30代から始める趣味友達づくり専門サイト

「仕事ばかりで趣味友達が全くいない事に孤独感を感じる」30代男性必見! ? 仕事帰りや休日に共通の趣味を楽しむ「仲間」を作る方法を、 趣味仲間づくり専門のライフコーチが20年の体験から伝授します!

2020-01-01から1年間の記事一覧

楽しく長~く趣味を続けるための3つの秘訣とは? ~趣味の面白さ編~

こんにちは!大山です 。 本日も、趣味友づくり専門ライフコーチが、あなたの趣味づくりに役立つ情報を発信していきます。 よろしくお願いします。 前回のブログのまとめ 楽しく長~く趣味を続けるための3つの秘訣とは? ~友達編~ 日ごろから発信する す…

楽しく長~く趣味を続けるための3つの秘訣とは? ~友達編~

こんにちは!大山です 。 本日も、趣味友づくり専門ライフコーチが、あなたの趣味づくりに役立つ情報を発信していきます。 よろしくお願いします。 前回のブログのまとめ 仕事中心で過ごした人間の最悪の末路(私の実際の失敗談です) 仕事中心の生活は、気…

仕事中心で過ごした人間の最悪の末路(私の実際の失敗談です)

こんにちは!大山です。 本日も、趣味友づくり専門ライフコーチが、あなたの趣味づくりに役立つ情報を発信していきます。 よろしくお願いします。 前回のブログのまとめ 転勤族の私がたくさんの趣味を作れた3つ思考とは? 好奇心もつ 感性に従う 一歩踏み出…

転勤族の私がたくさんの趣味を作れた3つ思考とは?

こんにちは、大山です。 本日も、趣味友づくり専門ライフコーチが、あなたの趣味づくりに役立つ情報を発信していきます。 よろしくお願いします。 前回のブログのまとめ ご存じですか?趣味を始める良いタイミング 趣味を始めるのに一番いいタイミングは今 …

ご存じですか?趣味を始める良いタイミング

こんにちは、大山です。 本日も、趣味友づくり専門ライフコーチが、あなたの趣味作りに役立つ情報を発信していきます。 よろしくお願いします。 前回のブログのまとめ 生きがいに繋がる趣味の見つけ方とは? 生きがいを趣味にしている人はとても多い 新しい…

生きがいに繋がる趣味の見つけ方とは?

こんにちは!大山です。 本日も、趣味友づくり専門ライフコーチが、あなたの趣味づくりに役立つ情報を発信していきます。 よろしくお願いします。 前回のブログのまとめ 趣味があなたに教える重要な3つとは? 友人、コミュニティーがキーワード 相手の違和…

趣味があなたに教える重要な3つとは?  

こんにちは!大山です。 本日も、趣味友づくり専門ライフコーチが、あなたの趣味づくりに役立つ情報を発信していきます。 よろしくお願いします。 前回のブログのまとめ 30代こそ自己投資(趣味)する絶好のタイミング 趣味は大きな自己投資 趣味は心許しあ…

30代に趣味をやるべき3つの理由とは?

こんにちは、大山信二と申します。 本日より、趣味友づくり専門ライフコーチが、あなたの趣味づくりに役立つ情報を発信していきます。 よろしくお願いします。 本日のテーマ 30代に趣味をやるべき3つの理由とは? 目次 30代に趣味をやるべき3つの理由とは? …