30代から始める趣味友達づくり専門サイト

「仕事ばかりで趣味友達が全くいない事に孤独感を感じる」30代男性必見! ? 仕事帰りや休日に共通の趣味を楽しむ「仲間」を作る方法を、 趣味仲間づくり専門のライフコーチが20年の体験から伝授します!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しく長~く趣味を続けるための3つの秘訣とは? ~趣味の面白さ編~

こんにちは!大山です 。 本日も、趣味友づくり専門ライフコーチが、あなたの趣味づくりに役立つ情報を発信していきます。 よろしくお願いします。 前回のブログのまとめ 楽しく長~く趣味を続けるための3つの秘訣とは? ~友達編~ 日ごろから発信する す…

楽しく長~く趣味を続けるための3つの秘訣とは? ~友達編~

こんにちは!大山です 。 本日も、趣味友づくり専門ライフコーチが、あなたの趣味づくりに役立つ情報を発信していきます。 よろしくお願いします。 前回のブログのまとめ 仕事中心で過ごした人間の最悪の末路(私の実際の失敗談です) 仕事中心の生活は、気…

仕事中心で過ごした人間の最悪の末路(私の実際の失敗談です)

こんにちは!大山です。 本日も、趣味友づくり専門ライフコーチが、あなたの趣味づくりに役立つ情報を発信していきます。 よろしくお願いします。 前回のブログのまとめ 転勤族の私がたくさんの趣味を作れた3つ思考とは? 好奇心もつ 感性に従う 一歩踏み出…